※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま油
その他の疑問

下の子NICUにいてて ちょこちょこ会いに行くんですけど 抱っこもでき…

下の子NICUにいてて ちょこちょこ会いに行くんですけど 抱っこもできないのにたった5分ほど会いに行くの
先生達にすぐ帰るなとか また来たとか 思われてそうで気にしちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ〜(´∀︎`●︎)
上の子もいるしこれるときにきてね
って言われましたし
上の子優先にしたい と伝えました。
うちは義母が
毎日いきな!
って言うから憂鬱でした😅

.。❁*

色々気になりますよね…😣

うちは一人目がNICUに入りましたが、やっぱり上のお子さんがいるママさんは毎日は難しかったり、来れても短時間だったりしていました。

それでも周りから見たら、忙しい中少しの時間でも会いに来ているのが本当にすごいと思っていましたし、看護師さんたちも「お母さん頑張ってる」「倒れないか心配」って話していましたよ!

たった5分でも、お子さんはごま油さんが会いに来てくれるのすごく嬉しいと思います😌

いちご

私も気にしてました…
私の場合、上の子もいて妊娠中から実家でお世話になっていて、
仕事してる母に送り迎えしてもらってたので毎日は行けなかったので
また来たとは思われてないと思いますが…
すぐ帰るとか、全然会いに来てないとか思われてるんだろうなって思ってました。
直母しても飲まないのもあって、
時間かけれなくて(一歳半の癇癪すごい息子を母に預けて病院内で待ってもらってるため)、ミルクあげたら帰るとかタイミング悪く寝てたら何もせず帰るとかよくありましたよ!
退院の前日も行かなかったんですが、
退院の日のこととかで話があるなどの都合で前日は来た方がいいですか?
と前もって看護師さんに聞いたら、
来た方がいいかと聞かれたら毎日来てほしいけど、お母さん忙しいなら…と
渋々な感じで退院の前日来れない流れで、退院の日のことや今後のことで先生と話しとこか~ってなりました。

上の子が小さいと毎日とか滞在時間長くとか無理ですよね💧