※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵しているかはわかりませんが、タイミングは大丈夫だと思いますか?

⚠️排卵検査薬の写真あります⚠️
これって排卵してますか?
初めて使用しているのでご意見いただけると嬉しいです。

アプリでの予定は30日でしたがなかなか陽性反応が出ず、2/3の昼にやっと濃くなったのですが、すぐに薄れていってます。

タイミングは27日.29日.2日.3日ととっています。

汚い話ですか、2日.3日とタイミングを取った時に、旦那が子宮口がすごく触れると言っていました。先も指が入りそうなぐらいだと…

昨日あたりが排卵だったんですかね?
タイミングは大丈夫だったと思いますか?

コメント

2🧚‍♀️5

今日明日もタイミング取れたら完璧な気が🎶
排卵検査薬って、大体排卵日の二日前に陽性になるようになってると思うので…メーカーによっては違うかもですが!ゆっくり排卵する人とそうじゃない人で分かれるらしくわたしなら今日とか念のためとります^_^🧡