※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

予防接種を受けた昨日から、よく寝る状態が続いています。いつまで続くか不安です。

昨日、予防接種を受けてきました。
特に具合悪そうな様子はないのですが、昨日の夕方に受けて、今に至るまで、よく寝ます。
しかも、布団に置いても起きないほど、爆睡。
正直、こんなに日中抱っこせずにいられるのって初めてで助かってます(笑)
このよく寝る状態があった方、いつまで続きましたか??
今日の午後には元どおりかな??

コメント

ミア

私の子供も同じ様な感じでした!
予防接種行った次の日の夜まではよく寝てましたよ。お出かけして疲れたのかな?と思ってました。ミルクなど飲んでれば大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

ぽん

打った日の翌日からお熱出てぐったりもしたこともあるので、4-5日位はぐったりねんねしてました😴

ゆっくりお過ごしください☺️