※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

8ヶ月半検診で、血圧や体重は問題なく、赤ちゃんの推定体重も基準内。張りどめの薬を変えたけど問題なし。次回は2週間後。帰りに美味しいご褒美食べています。

8ヶ月半 検診 (30w0d)
記録までに〜✎☡

︎︎︎︎︎︎☑︎血圧尿蛋白クリア
︎︎︎︎︎︎☑︎体重もクリア 前回より+0.6g
︎︎︎︎︎︎☑︎腹回り86.5cm
︎︎︎︎︎︎☑︎子宮底長26.5cm (2センチも上がった)
︎︎︎︎︎︎☑︎赤ちゃんの推定体重1366g 基準値内
頭が少し大きめでした〜!
︎︎︎︎︎︎☑︎張りどめを毎食後服用になり
リトドリンより弱いけど
ちゃんと飲める方がいいからって
ダクチルに変えてもらいました。
子宮頚管はまだ33mmで大丈夫そう!
前回より0.4mm縮んだけど

入院と金額の説明受けて終わり〜
また次2週間後 その時には9ヶ月か〜( 'ཫ' )

検診後のご褒美飯♡食べて帰りまーす(笑)
張りが酷くなりませんように。

コメント

deleted user

前コメントして気になってたんですが
張り止め変えてもらえたんですね!
頚管このまま維持してくれるといいですね😊

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    変えてもらいました😭
    気にして頂いてありがとうございます😭♡
    28週目の検診では、飲む回数減らすのみだったので
    それでも気持ち悪いと伝えたところ変えて貰えました!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは本当に良かったです!!!

    • 2月4日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    その分効果は下がるけども、毎食後飲んでくれるほうがいい!と😂
    このまま3センチキープで臨月までいきたいです✩.*˚

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3センチはキープしたいです!!!

    • 2月4日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    お腹に負担かけ過ぎないように気をつけましょうね!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう!

    • 2月4日