※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

アップリカのラクーナビッテ購入検討中。3歳まで使えるか不安。実際に使用された方の感想を教えてください。親からのプレゼントで長く使えるものがいい。

ベビーカーについての質問です

19年秋に発売されたアップリカのラクーナビッテ アカチャンホンポデザインの購入を検討しています。

ネットで調べると1歳近くのお子さんがすでにぴったりというのを見て3歳近くまで1台で使用するのは難しいのかなーという印象でした。
もし使用されている方がいらっしゃいましたら使用感など教えていただきたいです🥺!

両親がベビーカーをプレゼントしてくれるそうなのでできれば長く使えるものがいいなーと思っています。

コメント

ママリ

使ってますが結構振動あります💦
それなのと性格もありベビーカー乗らずで一歳になってやっとお菓子持たせてる間は乗ってくれてるという感じです笑
荷物は入りますが日除けも中途半端で夏は膝が焼けます笑
私は軽さを重視して四輪にしましたがエアバギーにすれば良かったと後悔してます💦💦

• りい

りい

回答ありがとうございます😊
    ベビーカー嫌な子もいらっしゃるみたいですね😂
    走行性など参考にさせていただきます!🌟

• 2月5日