※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
子育て・グッズ

DEWに興味があるのですが、いい意見ばかりで良くなかった点や失敗したと…

DEWに興味があるのですが、いい意見ばかりで良くなかった点や失敗したと思う意見が聞きたいです。
転勤族なのでフルセットを置くスペースもなく引っ越しの際大変だなーと思って躊躇っています。
そういう方はよくDVDだけ中古で…というのも見かけますがそれで意味あるのでしょうか?
正直私が小さい頃英会話を数年習っていたのですが、遊び感覚だったので実用的には全く意味なかったと思っています😢
ただ語学には興味を持ったので大学入る前まで英語は好きでした。大学入って中国に1年留学したのですが0からのスタートでしたが現地で日常生活程度は離せるようになりました。
もし本気で英語ができるようにさせたければ経験上留学させるのが1番だと思っているのですが、そもそも語学に興味が湧かなければ意味ないし、私が小さい頃と変わってさらに英語教育の低年齢化、必要性が高まってきているので何か小さい頃からすべきなのかな〜と思っています。
DWEだけでなくチャレンジなのでもいいので、英語教育についてお考えがある方、お話を聞かせていただければ嬉しいです。

コメント