※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彩都レディースクリニックの小児科で予防接種を受けたが、空いていて不安に。外出自粛で遅れるのが心配。

先程春日部市にある彩都レディースクリニックの小児科に予防接種打ちに行ったらめちゃめちゃ空いてました‼️何かあったのかと不安になるくらい..インフルエンザやコロナウイルスの影響で皆さん外出控えてるのでしょうか?行かなければよかったかなぁ、でも予防接種だしどんどん遅れちゃうしなぁとちょっぴり後悔です😭

コメント

くう

空いてた!
他の病気もらわずにすむ!
ラッキー🎵
でいいと思いますよ😊
1歳までは色々接種で多忙ですし💦
我が家も先月ですが、コロナ騒がれてるときに予防接種行ってきました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    仰る通りですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
    プラスに考えます‼️

• 2月4日
ペコ

1月31日に予防接種の予約をしていましたが27日に小児科医の体調不良のため変更をお願いしますって言われました🤣しかも午前中で空いている日で1番早く予約とれるのが10日って言われました💦
小児科医がインフルエンザか何かの感染症になったのかな〰︎って思っています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうだったのですね✨疑問が解決されました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )‼️先生が体調不良だったのですね🙆‍♀️元々1月27日に予防接種予約入れていたのですが、私の方で都合が悪くなったので2月に変更してもらったので、そんなこととは知らず..(*ö*)教えて頂きありがとうございました💕

• 2月4日