※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
お金・保険

自動車保険について相談です。初めての車購入で月1万円の保険を検討中。もっと安い保険はないか気になります。軽自動車で夫婦のみ運転します。

自動車保険てどこの入ってますか?今回初めて車を購入し、車屋さんにすすめられた保険が月1万します。保証内容が充実しているとはいえ、もっと安いのないのかなと思いました。
軽自動車の新車で、運転するのは夫婦のみです。

コメント

私はあいおいニッセイ同和損保です!
車両保険込みですか?
保険料、年齢や免許証のカラーによって変わってきますよ🤗

• るえ

るえ

車両保険込みです!ありがとうございます!

• 2月6日
のん

東京海上日動で入ってます。
保険料は、等級、補償内容、年齢などにもよるので、保険料が高いならまず補償を見直すといいと思います。

もし違う保険会社に変えるならば、等級の関係から次回満期の時じゃないと損しますよ💦

• るえ

るえ

ありがとうございます!

• 2月6日
とんとん

以前は三井住友海上で
今はソニー損保にしてます🙄‼️
皆さんおっしゃられてる通り、等級などでだいぶ変わってはきますがネットが安いです🤤
保険は使ったことないので、対応などがどんなものかは分からないですが…😂😂

• るえ

るえ

ネット保険安そうですよね!保証がおなじならそっちがいいかなと思ってます。

• 2月6日
mi-yu

うちはJAです!
進められた内容でそのままだと、色々付いてると思うので、細かい保障内容を見直した方が良いかもしれないですね😃

• るえ

るえ

車屋さんに言われるがままの保証内容です💦

• 2月6日
プペル

東京海上日動です(^^)

東京海上日動です!!

りりん

ネットで三井ダイレクト損保です!
走行距離が少な目ならソニーが安かったですが、私は年1万キロ以上乗ってたので😅
ディーラーさんにもネット保険には勝てないって言われたので、安いんだと思います!!

• るえ

るえ

ネット保険調べてみます!ありがとうございます!

• 2月6日
  • りりん

りりん

思ったより簡単に手続きできましたよ✨
    ネットはそれぞれ特長があるので、見積りいっぱいやってみるといいと思います❤️

• 2月6日