※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
家族・旦那

キャバクラに行っちゃいけないとは思わない。仕事の付き合いとか、飲み…

キャバクラに行っちゃいけないとは思わない。
仕事の付き合いとか、飲み会の流れで…ならまだしも。
個人でやり取りして嘘ついて二人だけで会うってどう思いますか?
この件は前にも揉めて、二度としないと終わったと思ってたんですがやはりまたやり取りしてました。
本当に離婚目前だったのにこの有り様💦

もう限界です…

コメント

うさぎ

個人やり取りはおかしいです。私ならアウト。
旦那さんカモられてるの気付くべきです。
仕事での付き合いなら行く分にはアリですけど、その境界線はっきり自覚して欲しいですね。

• みゆきち♡

みゆきち♡

ですよね…
    しかも家族会議にまでなったのに。です…

• 2月4日

そんな人はキャバクラのような
ところには行かない方がいいですよね💦

もう浮気としてみますよ。

• みゆきち♡

みゆきち♡

不貞行為も経験済です💦
    もう、本当に離婚考えてもいいですかね?キャバ嬢にも腹立つんですが仕事なので仕方ないですし。。

• 2月4日
ぱと

キャバクラはお店の中だけですし、2人で会う必要はないと思います。
しかも嘘をついてまで会ってたというのが許せませんね

• みゆきち♡

みゆきち♡

しかも麻布の高いフレンチに今日行くみたいです。嘘ついて…
    有り得ないですよね😒

• 2月4日
  • ぱと

ぱと

キャバクラでお金払ってる上にプライベートでもお金を出すとか有り得ないです。キャバクラはお仕事なので独身者、既婚者関係なしに誘いますからね、、、。
    私は外で会うのは浮気とみなしますので離婚して慰謝料もらいます。
    離婚されるなら今のうちに証拠(やりとりのLINEや写真など)を残してた方がいいですよ!

• 2月4日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

キャバ嬢にも慰謝料取ってやりたい所だけど、肉体関係持った証拠でもないと請求出来ないみたいですしね…
    とりあえずLINEのスクショはあります(笑)
    何か制裁を与えたいのですがいっぱいあり過ぎて何にしようか考えてます😓追い出していいですかね💦

• 2月4日
もちもち

私も仕事ならオッケーですが、2人で会うとか最早ただのデートですし浮気と思いますね😠
あと2度としないと言いながら裏切って嘘ついた事が許せません!

とは言え仕事ではこれからも行くでしょうし…
その度に信用出来なくてつらい気持ちになると思うので離婚もほんと考えますね。
正直1度ならまだ1回の過ちで許せても、反省出来ず2度目をしたようなバカな人間は、どんな制裁をしても3度目があると思いますよ…

• みゆきち♡

みゆきち♡

もう2度3度4度あります😓(笑)
    子供もいるし簡単に離婚ともいかず…もうこの気持ちをどこにやればいいのか分かりません💧

• 2月4日
ハル

嫌ですね〜。
キャバ嬢からしてみたらプライベートでも会ったら店にちょくちょく顔出してくれるだろう、とか同伴できるかな?とか仕事の一環ですが、旦那様的には遊んでますよね💧
呆れます。
ほんと呆れる。

• みゆきち♡

みゆきち♡

呆れますよね、本当に…
    男って本当にずるい生き物。。

• 2月4日
愛すくりーむ

許しませんねあたしなら最近個人的なやり取りしてるの見つけたので喧嘩になりました行きたいなら独身になってから行けばいい連絡取ってチヤホヤされたいなら離婚して好きにすればいいと言ったら謝ってきました

• みゆきち♡

みゆきち♡

普通謝って改心するんだと思うんですが、うちの旦那は何度も約束破ります。。子供にも触れて欲しくありません😑離婚でいいですかね…

• 2月4日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

あたしは3度目の正直って知ってる?3度目はないからねって言って離婚届はお互い書いて持ってます

• 2月4日