※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
家事・料理

4歳の女の子と一緒に作れるバレンタインのチョコを考えてます😚❤️皆さん…

4歳の女の子と一緒に作れるバレンタインのチョコを考えてます😚❤️皆さんはどんなもの作りましたか?💕

コメント

なぁぁ

クッキー作って好きなチョコとか飾り付けさせました!
型抜きとか楽しそうでした😆
後は簡単に出来るコーンフレークにチョコを混ぜただけのやつをしたりとかもしてました!

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます📝💓
    クッキー良いですね^ - ^楽しそう😍

• 2月4日
  • なぁぁ

なぁぁ

クッキー楽しいですよ😄
    出来上がるまでも見てたりしてて可愛いです‪w

• 2月4日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

たしかにそうですね☺️👌❤️クッキーしようかなぁ?チョコチップとか、🥺💓

• 2月9日

いちごのヘタ切ったとこにつまようじ刺して、溶かした普通のチョコとホワイトチョコでコーティングして、百均のお菓子コーナーに売ってるハートの形のトッピングをパラパラ❣️
つまようじをスポンジに刺して冷やしたらいちごチョコが出来ます😊
まだ娘小さいですが、一緒にやろうと思います🎶

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

イチゴチョコ美味しそうな上、簡単ですね😍そして可愛い!!!スポンジはケーキとかのスポンジですか?

• 2月9日

退会ユーザー

いちごチョコを冷蔵庫で冷やす用の、つまようじを刺す食器用スポンジです!😵😆
    できたものを市販のケーキに乗せても可愛いかもしれませんね❣️

• 2月9日
たけみ

カップチョコ作りました!
今年も同じくカップチョコ作りたいというのでカップチョコです😊
トッピングするのが楽しいみたいです❤️

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

カップチョコですか!!検索してみます❤️コンビニでは見かけてますが、自分となると初心者なもんで泣トッピング楽しいですよね(o^^o)

• 2月9日