※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm♡
お出かけ

ディズニーランドのチケットについてです。3月にディズニーランドに行く…

ディズニーランドのチケットについてです。
3月にディズニーランドに行く予定でチケットを買って持っています。
でもコロナウイルスが怖いのでもう少し先に延期しようかなと思っています。
その場合4月から値上げになりますが手持ちのチケットは追加料金を払えば入れる感じなのでしょうか?
わかる方教えて下さい!🙏🏼

コメント

ねむこ

そのままのチケットで入れるので、追加料金は払わなくても大丈夫ですよ〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• mskm♡

mskm♡

そうなんですね!!!
    教えていただけてよかったです☺️
    ありがとうございました✨

• 2月4日
ちぃママ

私もチケット買ってあって、来週行く予定だったけど延期にしたので調べたら、日付指定で買ったチケットは、4月以降に行く場合は差額分払うみたいです!
オープン券は追加料金なく入れるみたいです!
違っていたらごめんなさい💦

• mskm♡

mskm♡

そうなんですね!オープン券なんで追加なしで入れる感じですね😊
    教えていただけて助かりました!ありがとうございました💕

• 2月4日