※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

初めての外出で、ミルトン消毒した哺乳瓶は乾かしてケースに入れて持っていけるでしょうか?他の方はどんなケースを使用しているか、写真などで教えていただけますか?

明後日初めて出かけるんですが、ミルトンで消毒した哺乳瓶は乾かして哺乳瓶ケースに入れて持っていけばいいんでしょうか?
皆さんはどうゆうケースに入れて持ち歩いてるか写真とか載せていただけると嬉しいです( ´›ω‹`)

コメント

かなま

ウチは、レンジタイプですが、乾かした後、ジップロックに入れて持ち運びしてます(^^)

• あんころもち

あんころもち

ジップロックですか、ありがとうございます(。・ω・。)

• 5月17日
てつごろー

哺乳瓶ケース使ってません。ただの新しいビニール袋に入れてますσ^_^;

• あんころもち

あんころもち

新しいビニール袋ですか、ありがとうございます(。・ω・。)
    ちなみにミルトンですか?

• 5月17日
  • てつごろー

てつごろー

うちもミルトンです。乾かす時間がないときは、適当に水分切って袋に入れて出かけちゃってます。適当ですσ^_^;

• 5月17日
  • あんころもち

あんころもち

そうなんですね、1日その状態でも袋に入れてるし消毒済だし大丈夫ですよね(´ ˘ `∗)
    初めてで色々気になってしまって…ありがとうございます󾭠

• 5月17日