※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日で生後半年を迎えました☺️ハーフバースデー写真の予約を入れていた…

今日で生後半年を迎えました☺️
ハーフバースデー写真の予約を入れていたのですが、昨日のお昼から私の体調が悪くなり、恐らく急性胃腸炎です😭
嘔吐等は夜中から落ち着いてきたのですが、まだ熱もあり全身が痛いです😭
朝から病院に行きますが、皆さんだったら今日は写真はキャンセルして延期しますか?
私としてはハーフバースデーは今日しかないので今日写真を撮りに行きたいのですが😭やはり迷惑ですかね?😓

コメント

deleted user

胃腸炎…店員さんや他の子に移しても悪いですしさすがに延期します😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    今日は大人しくしときます😭
    ありがとうございました\(^^)/

    • 2月4日