※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

胎盤の位置が低い場合、日常生活で安静にする必要があります。予定帝王切開の方が安全です。

胎盤の位置が低いと言われてるんですが日常生活で気をつけることは特にないですか?安静にしてるとか、、、
ちなみに予定帝王切開です!

コメント

うさ

辺縁前置胎盤、前置胎盤等、特にお医者さんから言われていなければ普通通りの生活で良いのではないかと思います😊
私は前置胎盤でしたが、28週から自宅安静、32週から管理入院して36週で予定対応切開でした。指示が出るとこんな感じになります😅💦
ご自分で心配で気を付けるのだとしたら、安静にしているに越したことはないと思います!

• あ

たしか前置胎盤と言われた気がします🙄
    やっぱ入院される方もいるんですね😨
    ありがとうございます!

• 2月4日
  • うさ

うさ

前置胎盤と診断されたときに生活上で気をつけること指示はされませんでしたか😊?心配であれば電話でも聞いてみるといいとおもいます✨私の場合は仕事してましたが産休待たずに休職して自宅安静の指示でした。出血すると大変なことになるので、早めに確認されると安心かとおもいます😊

• 2月4日