※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみうまい
子育て・グッズ

新生児が授乳中に一瞬泣くのは普通ですか?

生後23日目の新生児をもつ新ママです🙂

ここ数日前から、あーとかうーのクーイングが早くも見られるようになりました😚🎶
ただ、授乳中(直母)に、乳首をくわえたまま「ふぅ〜」とか「ふぇーん💦」って一瞬だけ泣きます。半べそかいた感じで😂可愛いんですが!

寝ぼけてるのか「おっぱい出ないよ〜」て言ってるのかよくわかりませんが、これって普通なんでしょうか?🙄

コメント

トリリ

今日から2ヶ月ですが、
うちもたまにあります!
「ふぇー!」結構甲高い声じゃないですか?
私も理由はわからないのですが、特に何事もなくまた飲み始めるので「どうしたー?」と声だけかけてます。😂

半分寝ながら飲んでるから、何か夢でも見てるのかな、、と思っています😅

  • ささみうまい

    ささみうまい

    甲高いです😂!!
    そうそう、また何事もなく飲み始めます笑
    やっぱり寝ぼけてるんですかね〜?
    他にもいらっしゃって安心しました🤗💕

    • 2月4日
🍅

うちの子も乳首くわえて「ふぅ」「ふぇふぇふぇーん」ってなってます🤣
「どしたー?」ってお腹とかポンポンするとまた吸い始めますw
可愛いですよね🤣❤️❤️

  • ささみうまい

    ささみうまい

    一緒一緒!!😂
    たまに、吸うのに疲れたのかため息もされます笑
    今しか体験できない可愛さですよね〜😚🎶

    • 2月4日
  • 🍅

    🍅

    やっぱためいきしますか?!
    はぁ〜みたいなこと言いますよね?!笑

    • 2月4日
deleted user

明後日2か月になります!
急に泣いたりよくあります😆
嫌なのー?とか話しかけて、続くようなら離してもう少ししたら頑張ってみようか〜みたいな感じです😊
一つ一つ可愛いけど心配になりますよね😣💦

  • ささみうまい

    ささみうまい

    お腹空きすぎて乳首くわえさせようとしてるのに上手く見つけられなくてもどかしくて泣いたりもしますよね🤣かわいい💕
    今を楽しもうと思います!

    • 2月4日