※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

生理中めっちゃ直腸?らへんが痛くて悶絶:(ˊ◦ω◦ˋ):今ちょっと良くなって…

生理中めっちゃ直腸?らへんが痛くて悶絶:(ˊ◦ω◦ˋ):
今ちょっと良くなって無事に布団にたどり着いたけど寝るのにも痛くて瀕死_:(´ω`」 ∠):_
生理中のみで毎回痛いけどこれなんなんだろ…。
1回病院行こうにも婦人科にいけばいいのか、腸っぽいから外科((((;゚Д゚))))??
内膜症か痔のどっちかだと思うけど本当に痛い!
やめてほしい!

いろいろ検索してみると結構同じような症状で困ってる人多いみたいだけど婦人科ならどのタイミングで受診したらいいのかわからない&内診とかエコーとかで1回も内膜症とか言われたことないし迷う…どうしよう:(ˊ◦ω◦ˋ):

ここでも同じような症状出る方いらっしゃるのかな…?

コメント

deleted user

産婦人科ですね😖
私もそれです!
肛門に熱い鉄パイプ突っ込まれたような痛みです😭
昔からありましたが産後はハッキリ、排卵日付近と生理前~生理中と自覚できるようになりました。
大きな病院の産婦人科で内診も血液検査も、外科に行って直腸診も検査も色々やりましたが問題は無いと言われ、それでも痛くて出産した病院に行ったら問診だけで「それ内膜症の症状だよ」と言われました😅
漢方をしばらく飲み続け、今では痛み止めを使いつつ普通の生活を送れてます😃

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
    はるこさんも同じ症状があるんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    内診だけだとわからないものなんですかね((((;゚Д゚))))
    私も今の症状を問診に書いて受診してみようと思います:(ˊ◦ω◦ˋ):

    • 2月4日