※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

GUのディズニー サテン生地のパジャマ1990円に今値下がっていますがいつ…

GUのディズニー サテン生地のパジャマ
1990円に今値下がっていますが
いつまでとか分かりますか?😭😭😭

またこれ以上は安くならないですかね?🥺

コメント

うさこ

ユニクロだと値札をめくると次回以降の値下がりした額が入ってますが、、guはどうだろう笑

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

よく分からないですよね😭😭

• 2月4日
ママリ

大体、GUは金土日で下がるみたいなので、今値段下がっているって事は期間がなく値下がりしているんだと思います☺️もっと暖かくなれば更に値下がりしそうですが…サイズや色がなくなりそうですね💦

私はイチゴ柄のパジャマを入院中使用したくて今週末まで待とうか、陣痛来ると困るので今買っとこうか悩み中です🤣

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

ありがとうございます🙇‍♀️

今のうちに買った方が良さそうですね🥺

イチゴ柄もめっちゃ可愛いですよね🥴
    今買っておいた方が安心かもですね😏❤️❤️❤️

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

質問してしまいすみません💦
    やっぱり前開きのパジャマ楽でしょうか?今まで、春や秋の出産だったのでTシャツの入院パジャマでめくって授乳してたので…

• 2月4日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

入院中は部屋に暖房入れてたのでパーカー(チャック)のブラの上にきて下はスウェット履いてました!

ほんとは、GUのパジャマ(サテン生地)とかの買いたかったもののその時は、
    あるものでいいやーってくらいで笑

チャック式とかの前開きだとやっぱり楽だと思います!
    でも、私も授乳用とか買ってなくて普通のトレーナーでも
    片腕だして、めくってあげたりしてます🤣

• 2月5日