※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーたママン
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいるのですが生まれたて1ヶ月くらいはミルクとの混合でした…

いつもお世話になっています✩

3ヶ月の娘がいるのですが
生まれたて1ヶ月くらいはミルクとの混合でしたが
今は完全母乳になりました。

来月友人の結婚式があり、
出席するのですが移動含めて半日娘を義両親に預けます。

哺乳瓶がだめみたいで
練習させてるのですが
なかなか飲んでくれません。


哺乳瓶を復活させる方法と
結婚式に行くべきか‥で悩んでます。

同じ様な体験された方いらっしゃいましたらぜひお聞きしたいです( ;;)

コメント

ビヨ

わたしも同じ悩みです!母乳実感って言う哺乳瓶を進められて、それに挑戦してみようと思ってます!
乳首がおっぱいに似てるのかな?