※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘の抱っこが辛くなり、ヒップシートを購入したいと考えています。エルゴを持っているので、コペルタのヒップシートかポルバンか迷っています。2歳の子どもに適したおすすめのヒップシートを教えてください。

ヒップシートを購入しようと思っています!
2歳の娘の抱っこが辛くなってきました💦

エルゴを持っているのでお安めのコペルタのヒップシートがいいかなと思ったのですが、
人気のポルバンが気になって決断出来ずにいます。

もう2歳なのでどれくらいヒップシートが使えるか分かりませんが、手で抱っこするのがもう限界なので、おすすめのものがあったら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!!!

コメント

今、1歳3ヶ月の約10kgでポルバン愛用してます。
私もエルゴ(前向き抱っこはできないタイプ)を持っていて、数ヶ月前にポルバン買い足したのですが、今はポルバンメインなくらい使いまくってます😊💕
肩の負担かなり少ないですし、歩きたい、抱っこ、の繰り返しにも対応しやすくてヒップシート本当に買って良かったです〜。
ポルバンしか試したことないですが、ポーチ部分に多少のもの入れられるのでそれだけでお出かけできて便利です!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!!!
    抱っこが楽になりそうですね🥰やはりポルバンにしようと思いました☺️

• 2月5日