※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊活

排卵日とかって気持ち悪くなったりしますか?すごく気持ち悪くて😢😢😢

排卵日とかって気持ち悪くなったりしますか?

すごく気持ち悪くて😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私気持ち悪くなります!
あと、イライラもひどいです。

• からあげ太

からあげ太

排卵検査薬で陰性続きなのですが、明日排卵日予定です。
    今まで陰性だったのに明日いきなり濃い線がでることもありますかね?😂😂😂

• 2月3日
  • からあげ太

からあげ太

すみません変な質問で。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日、明後日辺りが排卵なので一緒ですね!
    一応2月入ってから検査薬してたんですが、急に陽性反応出ましたよ。
    ちなみに、クリアブルーデジタルとこうのとりネットで購入した、中国製の検査薬です。
    どちらも今日が強陽性が出たので、恐らく明日か明後日だろなと。
    私の場合は、2月2日が判定線と同じぐらいで、3日が判定線より濃く出ました。

• 2月3日
  • からあげ太

からあげ太

ありがとうございます、明日また検査してみます🥺!!

• 2月3日
(^^)

私排卵日付近はめまいと吐き気がします😭産後更にひどくて座ってれないくらいめまいがひどくなりました😭

毎月ではないですが2.3ヶ月に1度は猛烈な吐き気と動けないぐらいの排卵痛があります💦💦