※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリーズ
子育て・グッズ

1歳半の子どもが寝かしつけても離れると10分で起きてしまい、再び寝かせると30分後にまた起きることが続いています。同じような経験をされている方はいますか?

くっついてないと起きる…
1歳半です。産まれてからず〜っとなんですけど、寝かしつけても離れると10分とかで起きちゃう
で、また寝かして30分とか…長く寝ることもありますが、、
同じような方いますか??

コメント

娘がそうでした!😢
敏感なんでしょうね💦

2歳くらいから少しずつマシになってきましたよ☺️

• タリーズ

タリーズ

そうなんですねぇ〜😭
    ゆっくり自分の時間を早く持ちたいのですが。。なかなか、、、
    もう少し頑張らないとですね!!コメントありがとうございます😊

• 2月3日

退会ユーザー

分かります💦
    寝かしつけたあとがやっっっと自分の時間なのにドラマ一本見れなくてしんどかったです💦

「もうダメだー!限界!しんどい!」
    って思ったら思いきって子供起こしてリビングで抱っこしながらテレビ見てました😅
    どうしてもテレビ見たいわけじゃなかったけど、
    真っ暗の寝室で一人で延々と寝かしつけしてるとどうにかなりそうだったので💦

次の日予定ないなら、1日くらい夜更かししたって大丈夫ですよ😉

無理せず、休める時は休んでくださいね✨

• 2月3日