※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15週で食べづわりがあり、5kg増えたので、体重管理の方法や太らない食べ物を教えてください。

妊娠15週なんですが、食べづわりっていうのもあって体重が5kg程増えてて何かいい体重管理の方法かおすすめのあまり太らない食べ物などあったら教えてください( .. )

コメント

くれは

ゼロカロリーのこんにゃくゼリーなどどうですか?
あとは野菜たっぷりスープとか

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私は飴舐めてました。
カロリーありますが、ひたすら何か食べるよりマシかな。と、思って…妊娠初期の+5キロはギリギリらしいので中期から食事制限頑張るといいと思います。

QP

米の代わりにひたすら千切りキャベツ食べてました😂
あとは蒸し鶏、豆腐、ゆで卵、納豆などのタンパク質。小腹がすいたらナッツ食べてました😭

ママリ

こんにゃくゼリーと無味の炭酸水を飲んでました😀

はじめてのママリ

私も食べすぎちゃうのですが
スーパーの冷食コーナーに売っていた、ニッスイの食べるスープにハマりました😆カロリーも低く野菜も肉だんごも入っててスープまで飲めばお腹いっぱいになります!
自分で作るのが面倒な時これですが、作れる時は鍋を作ります!お腹減ったら鍋食べてます!いろんな味あるし野菜取れるしあったまるし、今の時期よいかと😌
体重管理すごく大変ですが、お互いがんばりましょうー😭

はじめてのママリ

食べるスープはこれです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ写真までありがとうございます!私も写真のやつ買ってみます!

• 2月4日