※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
子育て・グッズ

夏に向けて涼しい抱っこ紐を探しています。エルゴとボバキャリアは暑くて子供が嫌がるので、おすすめの商品を教えてください。価格が安いと助かります。

こんにちは(^^)
これから夏に向けてオススメの抱っこ紐はありますか?
今は、エルゴとボバキャリアを持っていますが、どちらも気温が高い日は暑くて子供も嫌がります(>_<)
涼しく抱っこ出来るのがあればなーと思っているんですが、使ってみて良かった物などあれば教えて下さい(^^)
シーズンだけなのでお値段も安ければとっても助かります(^^)

コメント

SsS(*^_^*)

トンガが涼しいです。
でも、片手を添えなくてはいけないし、長時間には向かないです。
ちょい抱き専用で使うととっても便利です。
新品で3000円くらいだけど、中古でも良ければメルカリで600円くらいで手に入りますよ。

hidema

エルゴのヴェントスはメッシュ素材ですよ〜!

とっとちゃん

高いかもですが…ベビーアンドミーのヒップシートいいですよー!前向きも出来ますし、密着しすぎないから暑くなくていいですよ^o^すごい楽で、子供が軽く感じます!それにヒップシートにポンって乗せられるのいいですよー!