※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

1人で買い物行くと無駄に買い物してしまいます!毎日旦那がドライヤーし…

私の悩み聞いてください!!
1人で買い物行くと無駄に買い物してしまいます!

毎日旦那がドライヤーして髪の毛もといでくれます。
私の髪が頑固でくしがダメになってしまって
新しくクシを買ってきて!
って言われてたんですが
クシ以外に自分のコスメを買ってしまいました😭
クシだけなら1000円程で済んだのに
1万弱も使ってしまいました😭

こんな経験ある方いますか?
同じような方いらっしゃいますか!?
良かったらお話しませんか😭

コメント

deleted user

わかりますよ、ついついカゴにいれて買ってしまいます🤣でもたまにならいいんじゃないですか?🤗💓そんなに頻繁じゃ無ければご褒美ってことで😌✌️笑

  • れいな

    れいな

    今日はついついwww
    何ヶ月振りにかなり買ってしまいましたwww
    旦那も『今回はゆるすよwww』
    って言ってくれましたw

    • 2月3日
deleted user

ドラッグストアに行くと
その現象おきます😂✨

これもこれもこれもーってポイポイ入れると

あれ、1万円超えてるやないかいと(笑)

  • れいな

    れいな

    まさにドラッグストアです!
    テストしてついついカゴに(*゚ロ゚)ハッ!! 

    そんな感じでしたwww
    これでも制御しましたwww
    顔のパックとか保湿クリームとかも買おうとしてましたw

    あれ、今思うとそっちの方が買った方が良かった気が🤔😂

    • 2月3日
まる

ドラッグストアとかドンキとか行くとダメですよね〜🤣
あれ、これ買いに来ただけなのに、、、
って思います(笑)

  • れいな

    れいな

    ついついカゴに物がwww
    そーなんですよw
    クシと柔軟剤(使ってるのなかったw)買いに来ただけなのにw

    • 2月3日