※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮口1センチ開いて10日入院続行。点滴抜くとすぐ産まれそうでビクビク。退院したい。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️🙏

切迫早産で入院していた方、
点滴抜いて張り返しどうでしたか?
また、出産はいつになりましたか?

私は33wに1.9センチで入院。
先週の診察では2.7センチ。
今日診察でしたが、子宮頸管は2.5センチをキープ出来たものの子宮口が1センチ開いてたので、
あと10日くらい入院続行です。
点滴抜いたら、すぐ産まれそうだねーと言われて
ビクビクしています🤣
一瞬でも退院したい、、、。

コメント

ゆっち

確か、34w1dから入院しました。37週までは入院と言われてやっと37wになって退院できると思った矢先に、微弱陣痛が来てもう産まれるからこのまま入院継続!となりました。微弱陣痛を数日繰り返したのに、結局陣痛は来ずもういつ産まれてもいいからと退院しました。
実は里帰り出産の予定が、里帰り出来ないまま入院してたので、
退院した足で里帰り。
それからは意外と落ち着いて過ごし38w6dで出産しました。
(里帰り中にいろいろあって緊急帝王切開でしたが)

• ゆっち

ゆっち

ごめんなさい補足です。
    退院してからは安静にしていたからか、お腹の張りは少なかったです。

• 2月3日
  • yuka

yuka

いろいろあったのですね😭
    やっぱり本当に人それぞれですよね😫 このまま退院できず出産だけはさけたいです😭1回帰りたい😂

• 2月3日
の

私は28wで入院して34wの時に陣痛に繋がるかくらいの痛みがきて
点滴量がMAXになった事で体が耐えられなくなったので34w1dで点滴完全に抜いてその次の日産まれました(´・-・` )産まれた時は細く小さかった息子ですが今は4ヶ月で9kgを超えるビックベビーに成長しています(笑)

• yuka

yuka

えー😭💓💪💪💪
    ビックベビーになって本当によかったです😭💓💓💓💓
    点滴ほぼMAXなんですが、本当に辛いですよぬ、、、。私も2下げてもらったばっかりです😭もう拷問としか思えないです😂😂😂

• 2月4日