※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
雑談・つぶやき

ついについにひとり回転寿司デビューしました🤣🤣🤣整骨院にいくため旦那が…

ついについにひとり回転寿司デビューしました🤣🤣🤣
整骨院にいくため旦那が子どもと一緒に義実家に行って預かってくれるとゆうことで!!
昼ご飯は義実家で食べるとゆうことで!!!
整骨院の近くにある回転寿司へ!!!
カウンター席!!!
横にはお一人様寿司をする4人の女性が!!!
こんなにいるんだと安心💕
ゆっくり食べれたし好きなもの食べすぎて一人で1000円ちょい食べました笑笑
あー美味しかった💕💕💕💕💕

コメント

晴晴

私も1人目妊娠中の健診帰りにひとりくら寿司デビューしました(笑)
私はおっさんに挟まれてのカウンター席でした😂
好きなものを遠慮なく食べられるしいい体験ですよねー‼️

  • to

    to

    本当に良い体験をしました😋💕
    おっさんに挟まれてはキツいですね笑
    待ち時間に1人なのがちょっと恥ずかしいでした🤣

    • 2月3日