※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
サプリ・健康

富山市在住です。健康診断受けたい…働いていますが扶養内なので会社の対…

富山市在住です。
健康診断受けたい…
働いていますが扶養内なので会社の対象外になります。
結婚して子供も産まれ、自分の健康に不安が出てきました。

健康診断を実費で受けられた方、どの病院で受けられましたか?どのくらい費用がかかりましたか?教えてください…できれば費用を抑えたいです…

コメント

あおママ

北陸予防医学協会の検診センターで受けられますよ!とても綺麗なところで、スタッフは女性ばかりと言っていました!
何を受けるかによって値段は変わってくると思いますが、血液検査、レントゲン、心電図、尿検査、診察だったかな、、で4000円ぐらいと聞きました!

さの

高重記念クリニックの予防医療センターで昨年受けました。
色んなコースがありますが、一番安い一般検診のコースが4,620円です。
ホームページに詳細が載ってますので、興味があったら見てみてください(*^^*)
私は子宮がん検診と乳ガン検診も一緒に受けました。
施設が綺麗で予約も取りやすかったので、オススメです。
私は専業主婦なのですが、自費はきついですよね…健康には変えられないので仕方ないかですが(^_^;