※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの上の階の物音で娘が毎晩泣き起き。旦那が夜勤でいても同様。イライラしている。解決策を教えてください。

アパートの上の階の住人の物音でいつも娘が起き泣く。寝たと思ったらドンドン。もうここんとこ毎日。旦那が夜勤で行ってからもドンドン娘が寝られない。とグズり毎回イライラその繰り返し。もうどうにかして欲しい?

コメント

dora

うちも上の人の足音や子供の走り回る音など、夜中まで続いてますが、まあ、うちも同じなのかな、、、、と、そっとしてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20歳すぎの人が車の騒音もそうですが物音も響きすごいうるさいです。
    部屋が毎回揺れます。

• 2月3日
  • dora

dora

部屋が揺れるほどですか!?
    それは酷いですね、、、
    管理会社にゆってみてもいいと思いますよ!!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に行っても手紙投函するだけです。前に管理会社に言ったら窓ガラス叩かれたことあります

• 2月3日
  • dora

dora

それは、怖いですね、
    腹いせでわざとされてるんですかね、、

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思いますこんな部屋に住むのも怖いです

• 2月3日
mama

上の人があまりにも非常識で戦いました😂
警察に注意してもらったら、警察が注意し終わって帰った瞬間わざとどんどんされたり、旦那が仕事に行ったらその隙にドンドンわざとされてました。病気になりそうなくらい嫌がらせがひどくなったので旦那に言ったらブチ切れて直接言いに言って、、、みたいな感じでバチバチに半年間やりあいました😂

結局アパートの管理人がどっちが悪いかジャッチっぽいのしてくれて上の人に引越しを進めてくれました💕そして退去してもらいました😊💕

退去の日最後の最後にめちゃめちゃドンドンして出て行きました!天井落ちるかとおもいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり非常識です。
    妊娠中寝てる時もドンドン、しかも警察に言ったら窓ガラスをバンバンって叩かれ。今もドンドンが鳴りやみません。車でどっか行ってくれる時ぐらいです。静かになるのは。。
    ほんと管理会社も何言ってくれないと言う始末。手紙投函してもらった翌日にはお出かけや会社の人らが来た時は上からずっと見ていたりします。もう怖すぎて警察に相談もしましたが。匿名で注意する他ないそうです。。
    旦那も言ってはくれますが。全く直りません。
    このまんまやと病気になりそうです

• 2月3日
ままり⭐️

うちも家の構造上音がかなり響き毎回上の住人の方が変わるたびに管理会社から騒音の注意をして頂いてます💦
でも、他の方への返信をみていると上の方はかなり常識がなく且つ何をしてくるか分からなそうですね、、
お子さんもいるし私なら管理会社にこんな嫌がらせされてるのに何も対応しないのかとかなり強く言って状況が改善するまで対応させるか、お金もかかりますが引っ越しするかもです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    借り上げ社宅で引っ越すと修繕費とか色々かかってきて引っ越せない状況で、管理会社に言っても手紙しかできないんだと言われます。次言うなら下の階の人らがうるさいと言ったと言うと言われました。このまんまだとノイローゼになりそうです。。
    ここの部屋だけは前の住人も1ヶ月で出ていく人らが後を絶たないらしいです。ここに2年も住むのは珍しいと斜め上の階の人から言われました。。あたしはもう限界なので早く引越ししたいです。

• 2月3日