コメント
コテツママ☆
言えば調べてもらえますよー!
うちは長男は機会があったのでついでに調べてもらいましたが
長女は機会なくまだ調べてないです(^_^;)
私自身、中学まで調べてなかったです(笑)
だんご
言えば調べてもらえると思いますが今調べてもこれから血液型が変わる可能性があるみたいですよ(u_u)!
4歳以降に調べるのがいいみたいです(*^_^*)
コテツママ☆
言えば調べてもらえますよー!
うちは長男は機会があったのでついでに調べてもらいましたが
長女は機会なくまだ調べてないです(^_^;)
私自身、中学まで調べてなかったです(笑)
だんご
言えば調べてもらえると思いますが今調べてもこれから血液型が変わる可能性があるみたいですよ(u_u)!
4歳以降に調べるのがいいみたいです(*^_^*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
ありがとうございます!
血液型知るためにわざわざ採血する気はないのですが、
アレルギー検査の採血で一緒にわかるってことですかね??
以前に一度、アレルギー検査をしたのですが調べてほしいと言わないと
調べられてないですよね?
コテツママ☆
こっちからお願いしてないと、血液型までは調べられてはないと思います(>_<)
アレルギーの検査は大抵、他の機関にお願いするので、その分とは余分に採血するかな?とは思いますが針を刺すのは1回で済むと思います。
長男が検査した時は数滴分でその場で解りましたよ。