※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ぴー ❤︎
妊活

排卵検査薬で1番排卵日はいつだと思われますか?タイミングは1/25の夜と2/1〜2/2の深夜です。どうでしょうか。

排卵検査薬について
みなさんの回答を聞いたいです。
お願い致します🙇🏻‍♀️

この中で1番排卵日だ!と思う日はいつ頃だと
思われますか??😔
この日のタイミングなら合ってるんじゃない?
と思う日はいつですかね…😢
ちなみにタイミング取れたのが
1/25の夜と2/1〜2/2にかけての深夜です

どうがコメントよろしくお願い致します

コメント

かもあ

私の勝手な予想ですが、、、29、30くらいかなと思います。2月1日にタイミングとれているので、可能性はあるかなと思います😀

  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎


    あさイチの尿は陽性反応が
    出てしまうと聞いて
    私も29日が夕方の基準線と同じくらいなのでその変なのかな?!と思っていました😭😭もしかしたら可能性あるかもしれないんですね😭😭😭

    • 2月3日
  • かもあ

    かもあ

    私も同じ解釈です。
    妊娠してますように❤️

    • 2月3日
  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎


    本当にありがとうございました😭💗
    タイミング全然ダメだと落ち込んでいたので
    凄く勇気が出ました😔💗
    ありがとうございました◡̈*.。

    • 2月3日
ライオン

1/30朝が一番濃いかな?と感じるので、
2/1が排卵日かなぁと思いました(^_^)

  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎


    あさイチでも排卵とみて
    大丈夫なんですかね?!?😭
    タイミングとれたのが2/1から2/2にかけての深夜だったので…😢

    • 2月3日