※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
ココロ・悩み

つわりが酷く、毎日吐き気や吐き辛さが続いており、特に夕方から夜がつらいです。同じ状況でも早く終わった方がいるか相談したいです。

つわりが中々落ち着かず辛いです、、
現在11週。6週から吐き悪阻です。
酷い時は1日30回以上吐きました。
ほぼ毎日吐いています💦
1人目の時は妊娠期間中2回しか吐くことは
なくそれでも一日中ある吐き気が辛くて
2人目の妊活を中々踏み込めませんでした💦
それが今回1人目の悪阻よりはるかに
キツくてどうしたらいいのかわかりません😢
1人目の悪阻が楽だったんだなと今回思いました💦
特に夕方から夜が一番辛いです、、
つわりがキツめだと終わるのも遅い
イメージがあって毎日ただただ早く
終わってくれとしか思うことがありません。
吐かない時も常に吐き気があり
常に寝たきりです。ソファから立ち上がる時は
必要最低のときだけです。
同じような状況でもつわりが早めに
終わった方とかいらっしゃいますか🥺?

コメント

y.

あまりに酷い時は病院に行って
点滴などしてもらえますよ!