※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊娠・出産

つわりの早い終わりについての体験談を教えてください。ピークは何週目でしたか?遅い終わりの話は避けてください。

つわり、早く終わったー!って方、何週くらいで終わりましたかー?ピークはいつだったかも教えてほしいです!

今はとにかく早く終わった話が聞きたいので、
遅かったですとかネガティブ要素が入る回答はご遠慮ください😂笑 ごめんなさい!!

コメント

るん

ピークは12〜13wぐらいで
15wには終わりました!
辛いですが頑張って下さいね😭😖

• のらのら

のらのら

有難うございます😭😭

• 2月3日
ママリ

1人めの時は10wには元気でしたよ!
腰痛とかは少しありましたが、気持ち悪いのはなくてごはんも美味しかったです✨

• のらのら

のらのら

10wですか!もしそれならあとちょっとです✨✨吐き気とのお付き合いが辛くて…。私も10wで終わることを切に願います😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

9wピークで、15wで終わりました!
早く終わりますように😭!!!

• のらのら

のらのら

9wピークですか!同じだったら今私ピークですね!😁ピークがいつかって結局終わらないと分からないんですよね…😭はぁ。頑張ります、有難うございます!(>_<)

• 2月3日
あるぱか

10週がピークで、12週目には終わりました!!
つわりきついですよね😭早く終わりますように!

• のらのら

のらのら

12wですか!早めですね☺️
    辛いですねー…こんなにきついとは知らなかったです😂😂有難うございます!頑張って乗り越えます😤👏

• 2月3日
のん

1人目は3日間2人目は一週間でしたね☺️
3ヶ月ころにはけろっとしてましたよ!

• のらのら

のらのら

すごーい!私すでに1ヶ月くらい続いてるので羨ましいです!明日終わらないかなぁ笑。頑張って乗り越えます!!😊

• 2月3日