※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
子育て・グッズ

子どもの名札に穴が開かないクリップを探しています。店舗で扱っている場所を知っている方、代用品やアイデアがある方、教えてください。

子どもを教室に通わせていて、名札を安全ピンで止めるのですが服に穴があくのが気になっちゃいます😨
昨日西松屋でグッズをよく見ずに買ってきたら、服にアイロンでつけるタイプの物で💦
ネットでクリップの物を買おうと思っているのですが、早く欲しくて店舗で扱っている所ご存知の方いらっしゃいますか?(地域で変わると思いますが💦)
普通のクリップでいいかな🤔
代用とかアイディアある方いらっしゃいましたら
教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もち

これ使ってます✨
雑貨屋さんや西松屋、バースデイとかにもありましたよ🙌

私は本屋さんの雑貨や文具のコーナーで買いました😊

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お返事ありがとうございます!使っている方からのコメント嬉しいです!
    バースデイにも取り扱いあるのですね!近所に大きな本屋さんあります!思い付きませんでした😊
    色々教えて下さり、ありがとうございます💓

• 2月3日
♡ぷー♡

娘の幼稚園の名札用にDAISOで購入したボタン式とクリップ式のを使ってます!
しまむらとか雑貨屋さんでも可愛いの売ってるみたいですよ〜✨

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お返事ありがとうございます!
    100均に取り扱いあるのですね!ビックリしました!
    午前中セリアに行ったのに見もせず帰宅してしまいました😅
    しかもボタン式やクリップ式色々あるのですね✨
    まさかのしまむらにまで取り扱いあるとは!

西松屋とイオンの子ども用品売場で探して全然無かったのでネットかと残念に思っていたので嬉しいです!
    色々教えて下さり、ありがとうございます💓

• 2月3日