※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
お金・保険

楽天証券で積立NISAしている方、積立金額はトップページに表示されますか?資産合計が変わらない場合、どうなるでしょうか?

楽天証券で積立NISAされてる方いますか?

積立したものって楽天証券のサイトのトップで積立金額が表示されますか? 1月末に設定して2月1日に買付注文、という感じになったのですが、トップページの資産合計の金額が変わりません汗

コメント

みんてぃ

1月末設定で2月の買い付けでにましったっけ?タイムラグがあった気が…お金は引き落とされてますか?
スマホのトップページならでてますよ

• はなのこ

はなのこ

わざわざありがとうござます!!確認してみたら1月の頭に設定してました。買付日は2/3だったので、明日反映されるかもしれません!まだお金の引き落としもされてないので汗 ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

もしかして今月から積立ニーサで購入されましたか?

私も先月に設定、今月から購入で気になって何度もサイトを見てるのですが、まだ資産合計は0円でした😅

新型インフル流行ってるこの時期に開始してしまって時期間違えたかな、、と思ったりもしますが、早く金額出て欲しいですよね🥰