※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キュレルの化粧水、乳液が肌にあっていて長年愛用しています。最近乾燥…

キュレルの化粧水、乳液が肌にあっていて長年愛用しています。最近乾燥を感じていたのでキュレルのフェイスクリームを買って使ったら肌荒れしました…(´・ω・`;)
地味に高かったのでショックです…。。
化粧水と乳液は大丈夫だったのになぁ〜

後ダイソーのユーアーグラムのチークを使ったら肌荒れしました😓高い安い関係なく自分の肌に合う合わないなんですかね、、、

コメント

いちご

わかります!
結構私も肌敏感なので合わないやつだとすぐ荒れます。
なので試すのも怖いです(><)
肌に合わなかったのものはメルカリで売ってますよ!
捨てるのはもったいないのでメルカリで売ってお金にしてます!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!試すのも怖いのわかります(´・ω・`;)
    メルカリ!その手段がありましたか!私もメルカリで売っちゃいます!🥰

    • 2月3日