※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

イライラが続いて困っています。落ち着く方法がわかりません。

皆さんイライラした時。どうやって落ち着かせてますか😢?
この頃、ホルモンバランスのせいなのか、
生理前みたいなイライラがずっとあって。
少しの事ですぐ怒ってしまいます。
もちろん息子にもきつくあたっちゃうし、
旦那にも……。
あ。またやってしまったと、自分の中で反省するものの
結局また怒ってしまうの繰り返しで自分がとても嫌です。

落ち着こうと思っても、落ち着く暇も見当たらず、
もうどうしたらいいのでしょうか😢

コメント

deleted user

私は何故か泣くとスッキリします(^^;;

  • えだまめ

    えだまめ

    がんがん泣ければいいんですけど😭

    • 2月3日
sora

分かります‼️もう毎日のようにイライラしてます(๑¯ㅁ¯๑)💦
息子にもすぐ怒っちゃうし、旦那に対してはもう…💦
しばらくして落ち着くと、何であんなことで?ってすっごい後悔です。
息子さんは保育園とか行ってらっしゃいますか?
1人になるの大切ですよ✩︎⡱

  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんです。あんな事でどうしてあんなに怒ってしまったんだろうって悲しくなります😭!。

    保育園には行ってないです😞💭。
    1人になれる時間は無いです😭

    • 2月3日
  • sora

    sora

    そうなんですね💦
    私は今日からお試し保育が始まりました。初日はたった2時間半でしたが、すごく自由な感じがして…
    ファミサポなど、少しお金はかかりますが…利用する事も視野に入れてみては如何ですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 2月3日
  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんですね😳✨!。
    日曜日は、旦那に預けて1人でパンケーキとか食べに行ってます!。
    この頃旦那が土日も仕事で……。
    それもあるのかなと思いました……💭。
    ありがとうございます!検討してみます😢

    • 2月3日
\♡︎/

私も毎日必ずイライラして旦那に瞬間湯沸かし器なんてあだ名付けられてます😂
イライラしすぎて涙がポロポロなんてしょっちゅうです😞💦
妊娠中だからしょうがないのかな😖💦

  • えだまめ

    えだまめ

    そんなあだ名ひどいですね🥶!
    うちの旦那なら、ぶん殴ります笑。
    自分でも止められないですよね😭

    • 2月3日