※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

生理予定日が過ぎても出血が少なく、妊娠検査も陰性。2人目の妊娠が難しいと感じ、旦那との意思確認を経て3年。生理が来ないことに苛立ちを感じています。

愚痴です😓

2月1日が生理予定日。いつも通りに胸の張り、痛みやイライラもあって、茶色おりが出た。

「こりゃー生理だーまたダメだったかー…」と思ってたら、それ以上の出血はなく…たまに茶おりがトイレットペーパーやおりものシートにつくくらい。
生理がきそうな感じの時の、おまたの痛みもなく、胸の張りもほとんど感じないくらいになったまま、今日を迎えた。相変わらず今日もたまに茶おりが出てるくらい。

期待してチェックワンを試したら、陰性で撃沈…

あーぁ…2人目こんなに苦労すると思わなかった…

旦那と話し合って「2人目ほしいけど、病院行ってまでとは考えてない。1人なら1人でいいね。」と互いの意思確認をして3年…

お腹に赤ちゃんいないならさっさと生理こいやー!!
もう生理なんて嫌いだー!!

コメント

sanaco

同じく茶おり真っ最中です😭けっこう赤寄りだったので、完全リセットな気がしますが、リセットしきらない一番嫌な時間ですよね…

私はまだそこまで期間長くないですが、3年はツライですね😢

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます✨
    けっこう赤っぽいのが出て来はじめたので、もうこりゃ完全にリセットだなーと諦めモードです😅

• 2月3日
  • sanaco

sanaco

私もさっきトイレに行ったら完全リセットでした…今日はやけ酒です😂
    お互いまた頑張りましょう💪

• 2月3日
  • にこにこ

にこにこ

私はやけ食いでポテチとチョコクッキーをガツガツ食べちゃいました😅
    また来月ですね!

こんな愚痴に丁寧に付き合ってくださって、ありがとうございました🥰

• 2月3日