※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬は生理終わってどれくらいで使用しはじめてますか?32日周期でアプリでは2/9あたりです!

排卵検査薬は生理終わってどれくらいで使用しはじめてますか?
32日周期でアプリでは2/9あたりです!

コメント

あんころもち

17日目で開始しましたが
なんだか排卵チェッカー3ヶ月しましたがよく結果わからず
最終的にもう検査しなくていいか〜と排卵前後で仲良ししたら妊娠しました^ - ^
一応検査してみて排卵してるかどうかを調べるためにはいいかもですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    前回試しに使用して1日半しか陽性反応続かなくてそれまで生理終わってから使用し続けてもったいない事してしまったのでどうなんだろうと気になりました😭

• 2月3日
S★

生理が始まった日から12日目から使用してました(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    前回生理終わってからずっと使用し続けてもったいないなぁと思い、、明日か明後日あたりから使用してみようと思います🥰

• 2月3日
  • S★

S★

15日目くらいになったら朝晩してました☺うっすらでも線が出たらタイミングとったらいいと思います✨私の場合は一番濃い時には排卵終わってたみたいなんで(>_<)薄めのタイミングの時に授かりました😊

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます😭
    使用してるものが排卵2日前を知らせてくれるもので、、女の子産み分けも兼ねてるのでタイミングが合わなかったのかなぁと思います💦
    陽性がでるまで旦那と行為頑張ろうと話してます笑笑💦生々しくてごめんなさい💦

• 2月3日
  • S★

S★

私も女の子が欲しくて排卵日前日と当日にタイミングとりました(*^^*)
    陽性でるまでは2日に1回タイミングとるようにしてました😁

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

なるほどぉ😍💗
    参考になります!!
    頑張ります🤣💕💕💕

• 2月3日
  • S★

S★

グッドアンサーありがとうございます✨
    頑張ってください✨
    女の子がママリさんの元へきてくれることを祈っています😊💕

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕
    妊娠できるだけで幸せなことですよね😭✨
    男の子であっても嬉しいです!頑張ります🥰💕また報告させてください💕笑

• 2月3日
  • S★

S★

本当妊娠は奇跡的なことなんですごい幸せ感じれます✨産まれた瞬間は人生で一番幸せですよ💕報告楽しみに待ってます😊💓

• 2月3日