※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

浮気されました。家にコンドームのゴミのかけらが落ちていました。ゴミ…

浮気されました。
家にコンドームのゴミのかけらが落ちていました。
ゴミ出しするときに玄関で横に倒したのでそのときに出たみたいです。

でもそのようなお店で使ったらわざわざゴミなんて持って帰りませんよね??
家でされた可能性高いですよね。。
許せません。
ゴミのかけらとっておいて問い詰めるか、むかつくので捨てたい気持ちもあるし悩んでいます。

コメント

deleted user

車か家だと思います💧

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で投稿してしまいました💦

    車か家だと思います💧
    コンドームが証拠になるので
    汚いですがとっていた方がいいと思います!

    そして今日問い詰めましょう!
    旦那さんサイテーです。

    • 2月3日
  • あり

    あり

    来週から入院が決まっていて上の子の面倒を見させるので、今出て行かれたら困るんです。
    悔しいですが今何も動けません。。

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

絶対とっておいて問い詰めるべきです!
私は元旦那が妊娠中に風俗通いしてて会員カードをムカついて破り捨ててしまい後悔してます😅

  • あり

    あり

    私も一応お財布チェックしてみます。

    • 2月3日
まめこ

なにか仕返しを考えるか 
問い詰めた方がありさんの為だと思います!

  • あり

    あり

    考えてみます!

    • 2月3日
の1

問い詰めてもいいと思います!
今は旦那さん仕事ですよね?
帰ってきてから「これがゴミ袋から出てきたけど?」って。

  • あり

    あり

    問い詰めても何も答えられなくて逃げる人なので少し考えてみます

    • 2月3日
deleted user

離婚するかしないかの問題です。私だったら問い詰めます。

  • あり

    あり

    焦らず考えてみようと思います。

    • 2月3日
シャクレルコアラ

私も問い詰めます!!

  • あり

    あり

    考えてみます😢

    • 2月3日
ハル

絶対とっておきます。気持ち悪いですが。

  • あり

    あり

    開けた時の切れ端なのでとっておきますね。

    • 2月3日
🥂🐰🌙

旦那さんを擁護するつもりはないのですが、1人でするのに使ったということはないですかね…?🤔
たまに1人でするのに使う人もいるので浮気だ!と決めきれない部分もあるよな〜と…💦

他の証拠も集めた方がいいと思います💦

  • あり

    あり

    そんな人もいるんですか?!
    旦那はどうなんでしょう。。

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません!私もそう思いました😳1人でする時使う人結構いますよ〜!

    • 2月3日
  • あり

    あり

    少しは安心しました😱
    ありがとうございました。

    • 2月4日
メイ

家を開けてた日があるなら怪しいですね。。問い詰める前に携帯見れませんか?

  • あり

    あり

    よく家をあけているので、するタイミングは沢山あるんですよね。。

    • 2月3日
シンママ

家でされるのは最悪過ぎますね…
私なら取っておいて言い訳される可能性もあるので絶対言い逃れできない証拠集めてから問い詰めますかね

  • あり

    あり

    家だけはやめてほしいです。
    気持ち悪いです。

    • 2月3日
ドーナツ

一人でするようのオモチャとか持ってないですか?
それにゴムつける人も居ますよ☺

  • あり

    あり

    おもちゃ、見当たりません。。
    でも少し安心しました。
    確認していきます。

    • 2月3日
ゆう(21)

周りに飛び散ったり汚れたりするのが嫌で付ける人もいるので何とも言えないですが他に証拠とかありますかね😭
もし探れそうであれば全部証拠集めてから一気に追い込むべきです!!笑