※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊娠・出産

6週目で濃いめのピンクのおりものが出て不安。1時間後の受診が心配。胎嚢が小さいため余計に心配。

6週目です。
先程、ちょろちょろっとなんかでたので直ぐに確認したら
濃いめのピンクのおりものがおりものシート半分ぐらい出ていました。
腹痛はないです。
茶おりが5日前ぐらいにうっっすらでただけでほかはありません。
あと1時間後に受診予定ですが、いまめちゃくちゃ不安で震え止まりません。
もうだめでしょうか?😭😭😭
もともと胎嚢はちいさかったので余計😭

コメント

まりも

不安になりますよね…。
私もそのくらいの時にピンクのおりものと少量出血がありました。
不安でしかたなかったですが、先生にみてまらったところ、初期はよくあることだよと言っていました。
腹痛もないので、大丈夫だと思いますよ!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    先程受診してきました!
    わたしも同じく
    よくある事!と言われました!
    発育は問題ないそうです😭
    ありがとうございました😭

    • 2月3日