※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
妊娠・出産

つわりが落ち着いたと思ったけど、白米が食べられなくなってしまった。おにぎりが食べたいけど気持ち悪い。

つわりがー。。
少し落ち着いたかな?
って思ったのに白米食べれなくなっちゃった。。
こないだまで白米食べたくて仕方なかったのに。。
おにぎり食べたいー!でも気持ち悪いー。
って感じなのに今や白米すら食べれなくなっちゃったよ。。。

コメント

すぅー

私も悪阻落ち着いたかな?と思ってましたが先週からまた酷くなりました。食べたい気持ちもあるのに食べれないの辛いですよね😢一緒に乗り切りましょう🥰

• 。ぽん。

。ぽん。

コメントありがとうございます!
    そーなんですよ。
    先々週が1番酷かったんですが先週はまあまあ落ち着いてて、大丈夫かなー?って思ってたら昨日から白米ダメでした。。
    なんでも食べれるようになりたいです!!頑張りましょう🥰

• 2月3日
ゆかり

分かります😨💦私も日々食べたい物変動してました〜😭ご飯もあんまりたべてなかったです😰カリカリ梅とか冷やし中華食べてた記憶あります😅食べれそうな物が見つかるといいですね😭

• 。ぽん。

。ぽん。

コメントありがとうございます!
    その日で変わりますよね。。
    今すんごいパスタ食べたいです。。作るのめんどくさいけど。笑

梅!!いいですね!
    しょっぱ系のものなら食べれるんですよねー。きゅうりの漬物最高です。

• 2月3日