※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
子育て・グッズ

息子がおむつもパンツも痛がり、小児科で異常なし。痛がる理由や対処法がわからず、イライラしています。

息子がちんちん痛いとおむつ嫌がります。
じゃあ、いいチャンスと思いパンツにしますがパンツも痛いと嫌がります。
小児科で診てもらいましたが何もなってないみたいです。

もうここ最近ずっとそんな感じなのでいらいらしてきます😂
ぱんつもおむつも履かないでいたら!と言ってしまいます😭

どうしたらいいのかわからないです😭
なぜこんなに痛がるんでしょう😭
みんな同じなんですかね😂

コメント

きこ

たまたまの後ろが赤くなってるとかおちんちんの先が赤くなってるとかじゃないんですよね?😥
オムツやパンツにおちんちんがこすれるのが嫌なのかな?それとも、おしっこが出る感覚(むずむずする感じ)があるとかですかね🤔
まだ語彙もありませんから、息子さんの言う「痛い」が「痛み」の意味ではないのかもしれませんね。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

赤くはなってないと思います😭
    擦れるのが嫌なのかもしれないです、、
    たしかに、そうですね。
    痛みの意味ではないのかもしれないです😭
    ありがとうございました!!

• 2月3日
いかちゃん

うちの子はちんちんにかすがたまると痛いと言うようになり お風呂の時にさって流して洗っていたのをちんちんを少しニョキっと出して綺麗にかすを取るようにしたら痛いと言うのは減りました ちんちん事情が女の子にはわからなく
ニョキっとしたのを雑にさっさと洗うのはかなり痛いみたいで丁寧にお湯をかけて かすを流すといいみたいです
日中、おしっこがたまり むれると痛痒いとうちもよくいいました!

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

そうなんですね!!
    今度からやってみたいと思います🥺
    ありがとうございます!!

• 2月3日