※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
お出かけ

熱海 伊香保 草津温泉 あたりで赤ちゃん0歳連れで旅行したことある方、…

熱海 伊香保 草津温泉 あたりで赤ちゃん0歳連れで旅行したことある方、おすすめの宿はありますでしょうか?

教えていただけると嬉しいです😊

コメント

地元が伊香保付近です♨️
伊香保でしたら天坊がオススメです!
とにかく広い、キレイ、ごはん美味しいです☺
離乳食の用意はなかったと思いますが、
ごはんを食べる場所も広々しているので周囲の目が気になったり混雑してどうしようもないことはあまりないかと思います。
貸し切り風呂もあるので赤ちゃんと一緒に入浴できますよ♪
男女とも温泉も広くて種類もあり、ママがリフレッシュするのにもオススメです!
帰省するとわざわざ泊まりに行くくらい我が家は好きなお宿です♪

• すくすくママ

すくすくママ

ありがとうございます、調べてみます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

伊香保に子供が8ヶ月の時に上の方と同様 天坊 に行きました😊

まだベビーフードしか食べられなかったのでじっともしてられず私もご飯の時は周りの目が気になっちゃってほとんど楽しめませんでした..

朝ごはんのバイキングは美味しかったです💗
人多くて恥ずかしかったけどおんぶしてゆっくり食べました笑笑

お風呂も貸切でよかったです🙋🏻‍♀️

• すくすくママ

すくすくママ

• 2月3日
ゆて

松本楼というところに泊まりました!
手作り離乳食が出たので、うちの子ももぐもぐ食べていました🥰
味見しましたが、とても美味しかったです!

部屋自体には段差があったりと完全に小さい子向けの旅館というわけではありませんでした💦
古めの建物なのか、3月末に行ったので花粉もすごかったです😂
ですが、お風呂に子供用シャンプーやおもちゃがあったり、お部屋にもおもちゃを置いてくれたりしたのでよかったです❤️
あとはなにより離乳食が最高でした!

• すくすくママ

すくすくママ

• 2月3日
きーちゃん

半年の時に伊香保温泉の福一に泊まりました!
お高めだったのですが、ご飯が個室で周りが気にならなかったです😊❤️
赤ちゃん用のは無かったですが、家族風呂にみんなで入りました👍

伊香保の階段の途中に旅館があるので、少し登ったり降りたりするだけで、お土産が買えました🌸

• すくすくママ

すくすくママ

• 2月3日
ママリ

熱海にある星野リゾートのリゾナーレ熱海に泊まりました💓離乳食も準備してもらえ、哺乳瓶の消毒もしてもらえ、ベビーソープやベッドもありとても過ごしやすかったです✨子連れも多かったです👶🏻

• すくすくママ

すくすくママ

リゾナーレ候補でしたが、少しお高くて…💦調べてみます😊

• 2月3日
ママリ

独身の時ですが、伊香保温泉のホテル木暮に泊まりましたが、部屋に露天風呂があったり、有料で家族風呂もあるので、赤ちゃん連れでも楽しめるかなーと思います☺️