※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

トイレで茶色いオリモノを見つけました。昨日の検診で消毒されて出血したことが原因か心配です。先生は出血について特に言及せず、初めての出血でした。

先ほどトイレいったら茶色いオリモノ?みたいなものがありました。昨日検診に行った際消毒をされて少しだけ出血したと先生が言ってたんですが、そのせいですかね?
毎回消毒されてるのですが出血するのは初めてでした。
出血っていってもティッシュで1度ふいてほんの少しだけでした!先生は出血したなぁーぐらいで特に何もいってなかったです!

コメント

かっちゃん

おしるし?じゃないですか😊?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    昨日の消毒で刺激されたとか関係ありますか?
    茶色いオリモノみたいなのがほんの少しオリモノシートについてますが、おしるしはそんなに少しなんでしょうか?(๑❛ہ❛๑)♡

    • 5月17日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    あたしは洗浄してもらって
    血でるかもーって言われますが1回も
    出血したことなくて…
    もしかしたら刺激によるものかも
    しれませんね(´・ω・`)
    あたし自身まだおしるし経験した
    ことないのでわかりませんが
    よくここで茶色いオリモノとかは
    おしるしかもってことを
    見かけるのでそうかなー?って
    思っちゃいました😁

    • 5月17日
ひー★

おしるしじゃないですか?自分も少量の茶色いおりもの出ててその日に陣痛きて出産でした!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね!!おしるしって人それぞれなんですね♪♪今のところおさまった感じです!

    • 5月17日