※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

先週、茶色のおりものから血のようなものが出て、生理2日目ほどの量で心配。明日の検診が不安。同じ経験の方の対処法を知りたい。

先週、心拍が確認できたのですが、落ち着いていた茶色のおりものから、もっとサラッとした血よりのものが出て、、量は生理2日目とまではいかないのですが、とても心配です。
今日は仕事が夜まであってどうしても穴を抜けれないもので、、明日はちょうど検診予定だったのですが不安で質問させていただきました。
同じ経験の方、どのように対処されたか教えていただきたいです、、よろしくお願い致します。

コメント

nana

初期に出血がある方多いようですよ…🤔💭明日検診ならなるべく安静にされてた方がいいと思います💪🏻
この時期は仮に流産になり掛けてても何も処置することが出来ないようなので本当に無理をしない体を冷やさないことが大切だと思います。
不安なこととは思いますが明日まで無理しないようにしててください

• ぶー

ぶー

ありがとうございます😢冷やさないように気をつけて安静にします。。

• 2月3日
m

私はその週数で切迫流産になりました💦妊娠がわかってからピンク色や茶オリが出ていて、最初の検診では特に異常は見られず、心拍確認できていなかったのでまた2週間後くらいに戻ってきてくださいと言われ、検診が次の日にあった前日の夜にうずくまる程の腹痛で病院に駆け込んだら切迫流産といわれ緊急入院、トイレ以外起き上がらないようずっとベッドで横になって絶対安静と言われましたが結局流産しました😢私は仕事をしていなくて家で家事をしていただけですが、明日検診でそのようなオリモノがあるなら仕事はおやすみしてお家で安静にしていた方がいいです😭お大事に!

• ぶー

ぶー

返信ありがとうございます😢
    そうだったんですね、、
    安静が一番ですよね、、
    腹痛は生理の時に感じるくらいの痛みがある感じで、、不安な気持ちからかムカムカする感じも強く、、休めるように努めます😢😢

• 2月3日
  • m

m

私も常に生理の痛みっぽいのがずっとありました😭💦怖がらせるようで申し訳ないんですが😭他人で出血があって大丈夫でも自分もそうとは限らないので特にお大事にしてください❤️😷

• 2月4日
まい

私は12週頃までずーーーっと茶オリでてました。

心拍確認頃は出血もありましたが、特に異常なかったです。筋腫ありませんか?
私はあるのでそのせいもあるのかなぁと。

胎盤出来上がるまでは仕方ないみたいですよ!

• ぶー

ぶー

返信ありがとうございます!
    筋腫はないです!
    ただ初めてここまで血のように出てくる感じで不安になってしまって、、
    仕方ないと前向きに捉えて安静にできるように努めます😭

• 2月3日