※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

メリーズのパンツMを使っているが、ウンチが漏れる。他メーカー未試。漏れ解決のアドバイスを求めています。

メリーズのパンツMを使ってますが、ウンチが漏れます。体重7.8kg〜7.9kgでサイズ的にはちょうどいいんですが、ギャザーを立てていてもどうしても股まわりが滲み出てきます。

テープは全メーカー試してみて、メリーズが1番しっくりきていましたがオムツ替えがしにくい、動き回ってずれて漏れる、が増えたのでテープのメリーズからパンツのメリーズに変えました。

パンツはコスパもあまり良くないし、合わなかったら嫌だなと思って他のメーカーは試せていないんですが…

同じようにウンチが滲み出てくるのを解決された方、いらっしゃればアドバイスください!(ウンチしてるの気付かないくらい音もなく静か〜にするので、ウンチしてすぐ変えれば漏れない、というのは承知です…よかったらそれ以外の意見お待ちしております)

コメント

にこ。

私の娘もメリーズのMサイズのパンツを使っていてぴったりに見えるのですが、漏れるのでマミーポコパンツのMサイズに変えました!そしたら漏れはなくなりました!
お子さんによって胴廻りと太もも周りといろいろ個人差があって大変ですよね(´ω`;)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    マミーポコですか!1回のウンチが多いので仕方ないのかなって思ってましたが一度買ってみようと思います♡

• 5月17日