※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お金・保険

陸マイラーの方、マイルを貯める方法やおすすめのクレジットカードについて教えてください。友達はカードで支払い、毎年ハワイやバリ島、沖縄に行っています。

陸マイラーの方いますか?✈️

マイル貯めるためにしてること教えてください^ ^
クレジットカードは結局どれがいちばん
いいのでしょうか???
美容室経営してる友達が何でもカードで支払い
毎年ハワイとバリ島と沖縄に行ってます😳✨

コメント

いずみ

私はJALカードです!
支払いはすべてカードにしてマイル貯めてます😊

  • いち

    いち

    友達も家とお店の家賃両方カードにしてるのでそれだけで月20万近く、、、
    大きな支払いあるといいですよね😂

    • 2月3日
ママ

先日マイルを貯めてただでハワイへ行く講座うけました!笑
話聞いてspgアメックスが最強だなと思いましたしネットでも最強説は良く目にします😌

  • いち

    いち

    アメックスがやっぱりいいんですね!💕
    講座ありますよね^ ^私も受けてみたい笑

    • 2月3日
  • ママ

    ママ

    うちは講座聞いて年会費かけることにしましたよ🥰

    • 2月3日
うた

基本現金のみ支払い以外はアメックスのカード使ってます♪
支払いも全てカードです♡
マイル溜まってます♡
この間、沖縄にいくのに使ってしまいましたが笑
またすぐたまりますよ笑

  • いち

    いち

    やっぱりアメックスいいんですね😊ちなみに年会費3万とかするタイプのですか??
    沖縄羨ましすぎますー💕

    • 2月3日
  • うた

    うた

    そーです♪
    うちはゴールド使ってるので3万ですね♡

    • 2月3日
  • いち

    いち

    検討してみます♡♡
    3万なのがちょっと、むむむ🙄な感じですが、貯まるのはやはりそれみたいですね♡

    • 2月3日
  • うた

    うた

    3万高いですよね😵
    旦那に聞いたら会社の優待でうちは年会費かかってなかったみたいです笑

    • 2月3日
てとてと

JALカードでマイル貯めてます🥰
100円で1マイルになるコースに加入してます!買い物がイオンメインなのでWAONと連動させてマイル稼いでます✨