※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お出かけ

ジャンプスーツとかモコモコの服を着せて抱っこ紐した場合、防寒ケープ…

ジャンプスーツとかモコモコの服を着せて抱っこ紐した場合、防寒ケープも要りますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしは、子供にジャンプスーツとか着せたら、ケープは使いませんでした!

• ぷ

ありがとうございます😊
    ママコートを着てるんですが、楽な時と邪魔なときとあるので子どもに着せた方が動きやすいのかなーと。
    ただお下がりでもらったモコモコがあんまり暖かそうに見えなくて😅

• 2月3日
おんなのこまま

住んでる地域にもよるんではないでしょうか?
わたしは大阪市でジャンプスーツやモコモコ着せた日はケープはしてませんでした🥰

• ぷ

ありがとうございます😊
    私も大阪市です!
    ジャンプスーツやモコモコなしでケープにするか🤔ちょっと寒そうだなーとか。
    ママコートも便利だけど大きいのを買ってしまいちょっと不便だけど、さっと覆えるのは楽だなーとか思ったので。

• 2月3日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

ジャンプスーツなモコモコまでいかないくらいのものを着せて、ケースとかもしてました!西松屋とかにうってる薄手のフリースのようなものでした🥰

• 2月3日
  • ぷ

ありがとうございます。

• 2月4日