※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血なくて、微熱、頭痛続きで妊娠された方いらっしゃいますか?その際、生理予定日に反応しましたか🥺?

着床出血なくて、微熱、頭痛続きで
妊娠された方いらっしゃいますか?
その際、生理予定日に反応しましたか🥺?

コメント

よう(27)

着床出血なかったです。
微熱かわかりませんが、ずっと頭痛があって生理予定日3日目に陽性でした🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔!
    明日が生理予定日なんですけど、前回も予定日に陰性だったので使うのが怖いです😂
    希望持てました!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
みんみ

着床出血ありませんでした!
ずっと体調がわるく(外に出れない程ではない)、体がだるいな~と思って、生理予定日1週間待ってましたが待ちきれず6日で使い陽性でました!
そのあと、病院に行く前にもう一度やってみましたが、陽性で、5週目でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)!
    とりあえず来週の火曜までに来ないようで有れば当日我慢して(笑)、検査薬試したいと思います🙌

• 2月3日
まゆみ

着床出血でたことないです!
前回生理から数えると7週ごろに検査薬やって陽性だったのですぐ病院へ行ったのですが、かなり排卵がずれてて3週で着床したばかりと言われました!笑
なので生理予定日前に反応してたってことになりますかね🤔
体温計は使ってなかったですが、ずっと体が熱くて汗をかいていて、妊娠初期から今20週ですが頭痛が頻繁にあります😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3周で着床したってわかるんですね😳

先週の火曜から今もですが微熱が続いているので(インフルではなかったです)、前回この様な症状はなかったから今回は期待してもいいのかなとソワソワしかしません😂

とりあえず明日は我慢して来週、検査薬試してみます✨

• 2月3日