※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴らせて下さい!旦那の実家に来て2年目になるのですが…イライラがハ…

愚痴らせて下さい!
旦那の実家に来て2年目になるのですが…イライラがハンパないですo(`ω´ )o

まずは結婚する前に私名義で買った車は結婚して旦那が仕事で使ってるのですが仕事の道具とか載せます。
外仕事なので汚れたのもそのまま載せる感じで家族みんなで出かけるときもその車を使います。
匂いとかすごくてm(__)m

旦那に言うと仕事してるんだからしょーがないと言ってきます。 もー我慢するしかないですよね_| ̄|○

もー1つ! 共働きで私は旦那、義理親達が仕事から帰って来てから仕事に行くのですが帰って来るのが夜中になるにもかかわらず1歳の子供を台所に置いて寒いからストーブもつけっぱで誰もいない状況が何回もあり預けるのが不安でしょーがないです!
旦那は義母に帰って来るまで見ててと言ったみたいなのですが寝てるから大丈夫とのことで自分の部屋に行ってしまったみたいです。

ありえなくて誰にも聞いてもらえないので投稿しました。

コメント

むーみん

ストーブ…怖いですね💦
旦那さんはお義母さんに任せて自分の部屋に行くんですか?😅
子供達は連れて行くことはしないって感じですか?😱😱

• さくら

さくら

返信ありがとうございます😀
    旦那も人任せで自分の部屋で寝てました😱
    双子なので1人は連れて行くけどもー1人がほったらかしです😰

• 2月3日
KnT

寝てるから大丈夫の思考が分からないです…( ˊᵕˋ ;)💦
起きたらストーブは危ないのに…
寝てるならお布団に運んで寝かせてあげて欲しいですね。
何かあってからでは遅いので
子どもが部屋に1人という環境は作らないで欲しいと伝えてみては…?(´ ˙꒳˙ `)

• さくら

さくら

そぉーなんですよねー!
    言ってはみてるんですけど😞
    動けないから大丈夫かなって言う考えなんでしょーけど😞

• 2月3日